宅建業法

平成23年と令和4年の宅建業法解いた感想

 

平成23年 18

令和4年  16

 

比べてみて、ひっかけ方が豊富になったのと

きちんと知識がないと解けない問題が多数になった感が大きい

 

令和4年版だが、冷静になって解いたとしても

恐らく 17点

間違えた 問30 40 45は解けなかっただろう

 

問30 40はBランクとはいえ解けるようになりたい

45の住宅瑕疵担保履行法はできなきゃいけない問題だった

 

少なくとも令和4年は18点は取らなくてはいけないことがわかる

 

平成23年は全部解けなくてはダメだった

仮に今年、平成23年の問題で本試験が出たら

合格点は恐らく38以上だろう

 

とにかく、今は何においても自分の弱さ弱点を認め、対策を練る

じゃないと成長できないね

 

とりあえず、後1週間 民法全部見返す

毎日業法やりながら