現在の宅建の進捗状況

Lecの0円模試受けました

結果は

 

 

 

 

 

 

 

氏にましたが、何か( ´_ゝ`)

 

ダメじゃん

 

民法、5問免除以外はちょいな感じで

 

民法は見事壊滅 5問免除勉強しろ

 

業法は20門中 17問正解

税金は 3門中 2点正解

法令は 8門中 5点正解

 

印紙税出ないと思って碌に勉強してなかったよ

出たら美味しいのに 去年出題されたからやらないのは間違いだなあ

 

業法文章読めよ+34条 媒介契約甘すぎ

法令はやはり建築基準法 

宅地造成法国土といった取らなきゃいけない2問落としたのはクソヤバい

 

後、問題解くのに時間かかりすぎる

業法は20門 見直し含めて 40分いきたいけど

対して見直しできずに50分かかってる

早く解くトレーニングしなくてはなあ

 

民法集中的にやりつつ、課題が多いなあ

 

周りは法令等嫌いな方多いけど、俺は民法大嫌い

理由は覚えるのは得意だが、考えるのがダメ

国語の点数低かったのよねえ